人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moe-glitter


自分自身、周りの人のキラキラをお伝えするブログ
by moelom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『ありがとう』

ひっさびっさです!!…。

もう2006年も終わってしまう…。

特に12月はあっとゆー間で…。

今年もやりましたょ…    サンタ!!!
『ありがとう』_b0100402_17593840.jpg

来年は着れるかどーか…。
今回はワンコのkũちゃんもおめかししました✰
‟kũちゃんかわぃぃ〜〜♡♥♡”

それにしてもこの12月はたくさんのケーキを食べた気がします♪
いつもお世話になってます…
  キルフェボンさん&キュートな市川さん、 ‟ありがとうございます!”
『ありがとう』_b0100402_181155.jpg
『ありがとう』_b0100402_1814249.jpg
  


すんごいおいしかったデス!!!!!











そしてisolaのみんな&isolaの今井さん、‟ありがとぉぉぉ〜〜ございました♡”
『ありがとう』_b0100402_184948.jpg

この1年も多くの人に支えられ、多くの人に学び、
多くの人に愛され…2006年もシアワセでした。

皆さん、♡♡ありがとう♡♡

そして2007年も宜しくお願いします!!!
by moelom | 2006-12-31 17:36
<< サイパンだ!!! ☆夏満喫☆ >>